2014年12月1日月曜日

『クリスマスシーズン!いよいよ到来!!』


カリカチュア・ファンの皆さん

こんにちは!!


いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます^^



12月のカリカチュア・ジャパン山の手エリアからのお知らせです☆



皆さん・・・



12月と言えば・・・




やっぱり・・・





クリスマスですよね!!!



今やどの街も、お店もクリスマスムード一色です^^



もちろん、我々の店舗も


クリスマスモードになっておりますよ〜!!!!







マツコだぁ〜って!




ローラだぁ〜って!!




武井壮だってぇ〜!!!


みんな、みんなクリスマスモードです^^



是非、今年のクリスマスは渋谷、下北、原宿で似顔絵を描いて

この3人と写真を撮ってくださいね☆

ちなみに、店舗アーティストもご要望があれば参加します笑!!



今年も皆様が最高のクリスマスをお手伝い出来るよう、
山の手エリア一同、心よりお待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿