2015年4月14日火曜日

アルタ店潜入レポート 後編

山の手ブログをご覧のみなさま
こんにちは!

今回のブログは
・アルタ店潜入レポート後編
・山の手エリア店長の俺に描かれてみないかい?その2
の二本立てでお送りいたします!

雨続きですっきりしないこの季節、
カリカチュアで曇りがちの顔を笑顔に変えちゃいましょう☆


それでは早速行ってみましょう!

◾︎アルタ店潜入レポート 後編
前回はアルタ店までの道程を写真付きでご案内させていただきました。
みなさまもうアルタ店へいくのに迷うことはありませんよね?

今回は、ついに完成したプチカリをお見せしちゃいますよ☆

では、その様子をご覧ください!

今回担当してくれたアーティストは
なんとアルタ店店長の川口かすみさん!
メルヘンチックな可愛らしいアーティストさんですね☆

席についてからすぐにパパッと下書きをして、専用のペンで描き始めました。

早い…
そんなに早く特徴って掴めるものなのでしょうか?

撮影していることを伝えると、
途中途中キメ顔を挟んでいただきました!
ありがとうございます!


しばらく世間話をしていると、

「できました」

え?もう出来たの?
まだ10分経ってないですよ?

この完成してから見るまでの時間は
ドキドキですね…


ばーん!

うわー!可愛いー!
※シールは後で貼りました。
+300円でデコし放題というオプションがつけられ、用意された専用のシールを貼り放題できますよ☆
僕は遠慮して少なめに貼りました笑



その後、お会計を済ませて
アルタ店潜入レポートは無事に終わりました。

感想は…


早くて楽しくて可愛い!!

アーティストによってもタッチが違うそうなので、何枚も集めたくなりますね☆
みなさんもぜひぜひ描かれてみてはいかがでしょうか?

・原宿アルタ店
営業時間10:30〜20:00 年中無休
メニューはプチカリの他に他店と同じメニューもご用意しております。
また、プチカリにはオプションとして、
専用フレーム500円、デコし放題300円がございます。


◾︎山の手エリア店長の俺に描かれてみないかい?その2

渋谷店 斎藤篤 店長

リアルタッチでクオリティの高い絵をご希望のお客様必見!
思わず見比べちゃうくらい似ている絵をスピーディーにお描きいたします。
ギフト店だからできる時間をかけてじっくり仕上げる商品も大変人気があります。
プレゼントに困ったらぜひ渋谷店にお越しください。




原宿アルタ店 川口かすみ 店長

可愛い絵をお求めなら絶対私!
お客様を似ていて可愛いキャラクターに大変身させます☆
大人気のキャラクターやあの夢の国のキャラクターにもなれちゃいますよ!
とにかく可愛くして!がご希望の方、お待ちしております。




次回予告!!
次回5/1の山の手ブログは、
・もうすぐ母の日特集
・田村エリアマネージャー スペシャルインタビュー
を掲載予定です。
※告知なく内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿