2015年6月15日月曜日

ニューカマーが2人

山の手ブログをご覧の皆さま。
こんにちは。

もうすぐ父の日ですね。
父の日のプレゼントをご検討中の方、
母の日にプレゼントした絵を見て、
俺も欲しい!とお父さまが言っておりませんでしたか⁈
今年こそはお父さまにもカリカチュアをプレゼントしましょう!

え?日にちを忘れてしまった?

仕方ありません、
ブログの最後に記載しておきますね^_^


さて、前回は世界チャンピオン本間さんにインタビューさせて頂き、過去に例を見ないほどの反響を頂きました。
ありがとうございます。

今回はまたもやインタビューしてまいりました!
しかもフレッシュな面々に!


では、早速呼んでみましょう!
山の手エリアのニューカマー
SOWATまんじぇのお二人です!!
どうぞ!


パチパチパチ



記)お二人ともお時間を頂きありがとうございます。
それにしても変わった名前の2人ですね。
SOWATさんとまんじぇさんですか…

SOWAT)僕の名前の由来は…!

記)おー、いきなり割り込んできましたね。
渡邊壮さんでSOWATですか。
なんとなく想像がつくのですが、先にまんじぇこと石原さんからインタビューさせていただきます。

石)はじ、始めまして。
まんじぇこと石原です。
よろしくおねがいいたします。
ぺこり。



記)よろしくおねがいいたします。
ぺこり。
早速ですが、石原さんがカリカチュアを始めたきっかけはなんですか?

石)はい!
きっかけは…








フジテレビ。








ではなく、昔から鼻を垂らしながら絵をずっと描いてる私を知る幼なじみの親友に10年振りに会い、似顔絵を描くことを勧められたのがキッカケでした。
試しにプロに描かれ、完成したカリカチュアを見た瞬間。。。。とてつもなく感動という衝撃を受け、私の進む道はこれだー!!!と一大決心したのでした。
おしまい。

記)そ、そうでしたか。
ちょっと変わった可愛らしい方ですね。
次に尊敬するアーティストと自分の絵のアピールポイントを教えて下さい。

石)はい!
私が尊敬するアーティストは、
Stephen Silver、Joe Bluhm、Jan Op De Beeck、Manny Avetisyanです!

記)おー、全員海外のトップアーティストですね!

石)はい!
私は可愛い系から激しめタッチまで、何でもご要望にお応えします!
主にアルタ店にいますので、ぜひ描かれに来て下さい!
ぺこり。





記)ありがとうございます。
石原さんはアルタ店にシフトインすることが多いんですね。
まんじぇの名前の由来は直接会いに行って聞いてみましょう!

さて、続いては渡邊壮さんです。

SO)宜しくお願い致します。
ドッシリ。




僕が尊敬するアーティストは
Sergey ishmaevです!
エロいんですよぉ笑

記)あ、よろしくお願いします。
いきなりありがとうございます。

SO)あ、最初はカリカチュアを始めたきっかけでしたよね?
失礼致しました。

僕がカリカチュアを始めたきっかけ…

あれは忘れ物しない夏の日、いや冬だったかな…。
渋谷をプラプラしてて店を見つけて友人の結婚祝いにと写メから白黒で描いて頂きそれをコピーしてみんなで塗り絵してプレゼントしました。
それを描いてくれたのが世界のカラーチャンピオン本間さんでした。今思えばチャンピオンの絵になにしとんじゃって話ですね(笑)。
ひとつ悔やまれるのは2年連続のカラーリングチャンピオンに白黒で頼んでいたということですね。色つけて貰えばよかったです…
でも僕自身も嬉しかったし本人、周りの人達全員が笑顔になった瞬間、あの感動は一生忘れないと思います。


記)ありがとう…ございます。
そんなエピソードがあったんですね。
尊敬するアーティストに本間さんの名前がなかったのは…?

SO)あ…。

記)…。

最後に壮さんの絵のアピールポイントを教えて下さい。

SO)はい!
繊細な線でかわいくシュールにお描きします!
僕は毎日表参道原宿店にいますので、ぜひ描かれに来て下さい!
ちなみに、SOWATはそうわたなべをカッコよくしたらこうなりました!





記)名前の由来は予想どおりでしたね!
表参道原宿店に行けばSOWATに会えるそうです。

是非一度会っておきたいアーティスト2人でしたね!

6/21の父の日のプレゼントをお探しの方は、是非、カリカチュアで笑い・感動・サプライズを!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿