2015年7月15日水曜日

トッピングは何にする??

what's up yo!!



最近暑いですね〜笑
今日なんて32℃ですよ!?!?


こんな日にはキンキンに冷えたアイス食べたいですよね?
そんなあなたに朗報です!





NYから
渋谷へ
電撃来日!!!

その名も「POPBAR」

26種類のフレーバーアイスクリーム
7種類のトッピング
4種類のソース

全部で 26×7×4=728通り!



カラフルでPOP!!!

それがこちら!!!












!!!!!!

間違えました(笑)

こちらは我らがエリアマネージャー
Dさん朝一のショットでした(笑)







そして勝手に写真を加工した
山の手エリアの暴れん坊
原宿アルタ店店長のかすみんのショットもサービスだ!







!!!!!!


おちゃめなメンバーに是非会いにきてくださいね!(笑)






こちらが本物!
うまそ〜!!!




え?わくわくする?




















こちらの絵を見てください。








カリカチュアは
好きな物、
好きな人、
ど〜んなものでもトッピング可能です。
あなた次第で何億何万通りです!!
もっとわくわくしちゃうでしょー。


今年の夏は
大切な人におもしろい絵をプレゼントしちゃいましょー!!






それでは
今日の一言英会話のお時間です。






I gotta go
(アイ ガダ ゴー)

もう行かなくちゃ!って意味です。







是非使ってみてください!




おっとそろそろ仕事に戻らないと!

I gotta go

ばいばい〜。




渋谷店      http://caricature-japan.com/shop/shibuya/






0 件のコメント:

コメントを投稿