2015年9月1日火曜日

おじいちゃん、おばあちゃんへ。


whats up yo!!


おじいちゃん、おばあちゃんってなんであんなにかわいんだろね。

もしいなくても電車とかバスでみかけるとつい席ゆずっちゃいますよね!


そんなあなたに朗報です。



そう今月、9月21日は!!

!!敬老の日!!


将棋を教えてくれるおじいちゃん、
お菓子買ってくれるおばあちゃんなどなど

日常あんまり伝えきれてない感謝の気持ちを
似顔絵にしてプレゼントしちゃいましょ!






家族みんな集合も最高ですね!!


是非是非ご来店下さい!


そして



 !!!ペット似顔絵も大人気!!!


たくさん散歩に連れてってあげましょ♡

わんちゃんと一緒に野球しているとこ。
ニャンちゃんからビール注いでもらっているとこなどなど

おもしろリクエストお待ちしております!





ではでは今年の秋は chill out  していきましょ♪


「chill out」 は のんびりする、落ち着くって意味です。

I’m just chilling out
ごろごろしてるよ

Dude, just chill out!
まじで、落ち着け!

陽気で浮かれてる人がいたらChill out言ってあげましょ♪

See you guys!

0 件のコメント:

コメントを投稿