2015年10月1日木曜日

ありがとうです。

Whats up yo!!


ブライダルシーズン真っ只中!!
連日たくさんの方の
ウェルカムボードを描かせて頂いております!

こんな風に2人らしい絵でお出迎えしたら
みんなが笑顔になること間違いなしです♪



式の最後にはご両親へプレゼントもしちゃいましょ!!



いつもありがとうの気持ちを絵に。
感動の涙を最後は笑いの涙に♪


そしてこちら、
そんな笑顔をたくさん描かせて頂いている山の手メンバー。



川口かすみ(かすぴん)
川原あすみ(あすぴん)
名前が似てる2人。

技術も高くかわいい絵を描きます。


かすぴん作


あすぴん作


素敵な絵をたくさんたくさん描いてきた2人です。
実は2人は新しい目標に向かって今月から旅立ちです。

そんな2人を山の手メンバー一同応援してます☆
今までありがとう。
是非、お店の近く来たら顔出してください!


そしてこのブログを見てる人もお店に顔出してくださいね!

!!!メンバー一同笑顔でお待ちしてます!!!



それに伴い
山の手メンバーには新しいメンバーが加わります。


その名もタチコ。

助っ人ありがとう。


to be continued...


0 件のコメント:

コメントを投稿