2015年11月1日日曜日

何が必要か考えた時。


こちらは渋谷の映像です!!!!!!



昨日はハロウィーンでした!!
いつから日本人はこんなに仮装好きになったんでしょうか。



安土桃山時代からだそうです。




本田圭祐?さんも渋谷に登場です。

何が必要か考えた時、

やっぱり笑顔ですね!!




スタッフも仮装をしてお出迎えです!!



 
ゾンビになりたい!




ワンちゃんと一緒にルパンファミリー!!


ハロウィーンは年に1回ですが、
カリカチュアなら年中、絵の中で仮装できますよ!!!


やっぱり何をするにもわくわくドキドキしながらしたいものです!!

そんなイベントが毎年11月アメリカであるんです。

カリカチュア世界大会。

参加者は300人を越える規模。
photo from ISCA

photo from ISCA



お互いを描き合い自分の作品を並べ、
参加者全員で投票して世界一を決めるBIGなイベント。






今回は山の手エリアからは

田村大(Dさん)

石原瞳(まんじぇ)

の2人が参加します!!!

2人の作品は大会後こちらのブログでお見せ致します!!!!

乞うご期待!!!!!


Take it easy guys!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿