2015年12月1日火曜日

この笑顔のために。

WaSup! Yo!


どうもオバマです。
いよいよ12月になりましたね。
毎月1日と15日がブログ更新される日だよ。
今すぐブックマークしてね!


ということで
毎回恒例の「山の手散歩」のコーナーです。


原宿表参道にある
「ドミニクアンセル」
今年6月にオープンしたのにもかかわらず今だに行列です。

なにやらマシュマロにアイスとチョコとミルクと。。。ごくり。。
注文してみましょ。

目の前で焼いてくれるんですね。




中からマシュマロの温度で
ほどよく溶けたアイスとチョコチップが!!

んますぎます!!
是非お試しあれ!


!!さぁ本題にいきます。!!


幸せカップル!!!
マシュマロより熱々です1!!
末永くお幸せに。



サプライズプレゼントでカリカチュアを選んで頂きました。
もりあがってますねー!!

他にもたくさんの方から
プレゼントでカリカチュアをご利用頂いております!



サークルの先輩へ


40周年のお祝いで。


みんなでメッセージを書き込んで。


夫婦でお互いへプレゼント。


ずっと仲良し4人組で。


みんな良い笑顔!
お写真ありがとうございます!!
私たちにとってこの瞬間を見られるのが最高のご褒美です☆


いろいろなリクエストお待ちしております☆



彼氏さんから彼女さんへ!
おもしろいリクエストですね〜☆




12月ということで
デートにはクリスマスバージョンでいかがでしょうか??





スタッフ一同&マツコサンタも
皆様のご来店お待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿