2015年12月15日火曜日

それいけ!ヒロミツくん


こんにちは。
いつもこのブログを拝見して頂いてる
皆様にご報告があります。

デビューからずっと山の手エリアで活躍し続けた
西川博光(みっつさん)
が新しいエリアに異動となります。
別れは寂しいですが
新天地でも元気に大活躍すること間違いなし!!


新天地は名古屋の大須店です。!!


一緒に振り返りましょう↓
「それいけ!ヒロミツくん」 By  斎藤篤(サイトウ先生)


目を閉じれば昨日の事のように思える数々の名場面。

漫画の中ではこんなにおちゃめですが、
みっつさんは
いろんなタッチで作画できちゃう凄腕アーティストなんです☆
リアルな感じや


デザイン系など
ユニークな作品がたくさんです。
面白いですね〜。


↑これは個人的にお気に入りです。



カリカチュアをまだ体験されてない方、
プレゼントを探している方、
似顔絵はいかがでしょうか。

みっつさんが関東からいなくなる前に
是非、お店に会いに来てください。



大人気シリーズ
それいけ!ヒロミツくん
は今回で最終回。。。


いや。。。シリーズ3にも期待しましょう!!!
大須店のメンバー、
みっつさん、
Keep in touch していきましょう。

あ、お別れの時などには

Keep in touch!
(連絡取ろうね)


↑これ使えるよ!


今の時代、遠くにいても
Facebookやブログで繋がれますね☆

それではみなさん

Keep in touch!






0 件のコメント:

コメントを投稿